• ベストアンサー

PS3store

プレイステーション3で「PLAYSTATION Store」をしたいのですが、 マスターアカウントの認証から進めません。 マスターアカウントってどこで登録するのですが? パソコンで登録するのですか? すでに起動するときなどに登録するものですか? 無知ですみませんが詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shyun-k
回答No.1

PLAYSTATION Networkにサインアップして下さい。 そこでマスターアカウントまたはサブアカウントを登録できます。 PS3からサインアップできますよ。 参考URLにその辺りの記事が載っていますので参考になると思います。

参考URL:
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20061114/119719/?P=2
Man-United
質問者

補足

お礼おくれてすみません。 PLAYSTATION Networkにサインアップしていくと 生年月日を入力したあとにマスターアカウントを入力してください、と なるのですがこれはすでにマスターアカウントをつくっていて その状況ではサブアカウントをつくっているいうことですよね? パスワードを忘れた、いうところでやってもできません。