• 締切済み

迷惑メールの除去・排除

迷惑メールを排除したいです。 アカウント情報を入力するだけで、タスクトレイに常駐して、サーバー上の迷惑なメールを自動的に排除してくれるソフトはございませんか? したがってメーラーを問わないものです。 よろしくお願いします。

noname#75757

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

受信した後では、そのメルアドが生きていることは 相手に分かっていますので、 根本解決にはなりません。 また、ソフト任せだと、誤削除もあり得るので 注意が必要です。 と言うことで、プロバイダのメルアドならば、 プロバイダにメールを受信拒否して、エラーメッセージを 返すようなオプションがないか調べてみてください。 特定アドレスに関しては、相手も送れば送るほど エラーメールが返るので、かなり有効な手段です。

回答No.1

有料・無料どちらでも良いのかな? 自分がやるとすればGmailからPOPで引いて、その後Gmailから受信しますけどね。

質問者

補足

できれば無料がいいですが、有料だったとしても(シェアウェア)、なるべく安価なものであれば助かります。