• 締切済み

Logic Express 8のシステム条件

Power Book G4 (1GHz)にLogic Express 8を購入して入れようと思っていますが、 システム条件が「CPU 1.25GHz以上」となっています。 この場合、まったく動かないものでしょうか? それとも、少し遅いのを我慢すれば使えるレベルでしょうか? なお、MIDI使用がメインで、Audioレコーディングやミキシング、エフェクトはあまり使わない予定です。 レベルが低い質問で恐縮ですが、どなたかご教授下さい。 ちなみに、今まではPower Book G3+Digital Performer 2.7+シリアルMIDIインターフェースで組んでいたのですが、Power Book G3, MIDIインターフェースともに故障してしまい、これを機にOS X+USBインターフェース環境に移行しようという次第です。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

トラブルがあっても保証もサポートもできませんよ.って意味です.