• ベストアンサー

同級生の家に遊びに行ったらお父さんが暴力団の組長だった。お父さんから1万円渡された。

asura01の回答

  • asura01
  • ベストアンサー率36% (34/92)
回答No.4

私は、高校の時の友人の一人が「そういった家の人間」でした。 初めて遊びに行った時はビックリしましたが、別にチンピラではなく「任侠」の方の方でしたので、それほど「怖い」とも思いませんでした。 ただ、真剣が何気に壁に飾ってあるのには・・・ちょっとヒビリましたね(笑) 因みに、その友人の趣味は「モデルガン集め」でした。

pokoaruki
質問者

お礼

No.4様は任侠の家の中を見たことがあるのですね! 真剣が何気に…(笑) やはり感覚が違うのでしょうね。 そういうおうちの子は、やっぱり後を継ぐのかなあ。 最近も病院で組員と間違われて銃殺されたり、組長が殺した・殺されたみたいな事件もよく起こるし、 違う世界に踏み込んでしまった人たちのような気がします。