• 締切済み
  • 困ってます

取り扱い説明書

知り合いからシャープの32型のブラウン管TV(32C-PB1)を譲り受けましたが取り扱い説明書が見当たらないという事で裏側の端子など判りません。シャープへの問い合わせなど教えてほしいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • redowl

下記の 32C-PB1 の無料点検・修理のお知らせアナウンス に描かれているTVセットの図と http://www.sharp.co.jp/support/anounce/32cpb1.html 下記の 32C-HE1 説明書 の P.68 に描かれている図と ほぼ同じ http://www.sharp.co.jp/support/tv/mndl_list.html#size32 なので、 とりあえずDL するとか。 なお,TVの持ち主だった友人に, そのテレビは点検を受けたかどうか確かめて、受けていないのであれば, 背面の銘板の製造番号を確認の上サポセン窓口に相談を。

質問者からのお礼

ありがとうこざいます。 無料の修理は前に問い合わせしました。製造番号が当てはまらなかったんですが何かあったら連絡との事でした。