• ベストアンサー

音声の質問

「質問集」で「最新の質問」の一覧の一番下の部分には、「困り度」として 「?」暇なときにでも 「??」困ってます 「???」すぐに回答を! という、いつもの3段階のほかに、受話器のマークで「音声の質問」とあります。 以前はなかったですよね。最近現れたと思うのですが、これってどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
gootaroh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。新しい試みなんですね。参考URLは、この質問に限らず、このQ&Aコミュニティを利用するに当たっていつも探していた内容でした。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.2

こちらもどうぞ。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=818728&event=FE0006
gootaroh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。