• ベストアンサー

リストア後プログラムアイコンの重複

アドエスのSprite Backupのバックアップから復元したところ、プログラムメニューに、’ファイルエクスプローラ(1)’のように重複したアイコンができてしまいました。 ショートカットを削除すればいいとは思うのですが、Windowsフォルダにそれらしいものが存在せず、どれを削除したらいいのかわかりません。 対処方法がわかれば教えてください。

noname#188338
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

[Wndows] フォルダの中の [スタート メニュー] フォルダの中の [プログラム] フォルダを開いてね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 回答頂いたとおりで修復できました。