• ベストアンサー

この曲名とグループ名を教えてください

ちょっと前から耳にするようになったのですが男性グループで 「いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる」 「たった一つのことが今を迷わせてるんだ」 「いっさいの情熱がかき消されそうな時」 などの歌詞が入っています(耳コピなので間違いはあるかもしれませんが・・・) ELLEGARDENに似ている感じがするのですがご存知の方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その、ELLEGARDENの「ジターバグ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.indiesnavi.info/shop/view.php?item=ZEDY-1006 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09388

参考URL:
http://www.ellegarden.jp/ja/index.asp

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名 分かりますか?

    耳にした程度で情報が少ないのですが気になっています。 ・男性の声 ・明るい感じ ・歌詞は英語だけど、邦楽グループっぽい(エルレガーデンのような) ・merry me(?)やDon't youという歌詞 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名、グループ名を教えてください。

    2001年の3月ごろに自分が聞いていた曲ですごく懐かしく最近になって探しているのですが、曲名もグループ名もわかりません。記憶に残っているのはボーカルが男性だったこと、歌詞が恋愛関係の話で「君をおいて夜中の何時かにこの見慣れた街から出て行く」というような感じでバラードっぽかったと思います。ちなみにその頃流行っていた曲は宇多田ヒカルの「Can you keep a seacret」、キンキの「僕の背中には羽がある」とかです。情報が少なすぎでよくわからないとは思いますが心当たりのある曲をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手名(グループ名)が知りたいです!

    はじめまして。 歌手名、曲名ともわからないのですが、メロディーがすごい気に入った曲を探してます。 1.個人かグループか不明 2.曲の感じが『FLOW』や『175R』や『モンパチ』風 3.歌ってる人の声が『奥田民生』の声に似てる気がする 4.USENでGLAYの『Blue Jean』の後にかかって気がする    ↑9月20日頃 5.歌詞のサビの部分のどこかに『~朝まで』という歌詞が   あったような。 という感じです。これくらいしかわからないのですが、 なんとか知りたいです。わかる人いましたらよろしくお願いします。

  • 曲名・グループ名を教えてください

    1~2年前の冬に、よくAFNラジオでかかっていた曲なのですが… ・歌っているのは男性(たぶんバンド)で、声が太い ・サビの部分以外はラップっぽい ・サビはかなりメロディアスで、哀愁ただよう感じ ・曲全体的に重低音が効いていて、重い ・サビの歌詞のはじめが「I believe…」(←あまり自信ないのですが…) 分かっているのはこれだけです…。ここ数年ずっと探しているのですが、いまだに見つけられずにいます。本当にわかりにくい質問なのですが、お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください

    少々難題ですが‥‥ 10,11年前にラジオでたまたま耳にしたんですが‥ 20代から30代の男性アーティストの声で、 『graduation day いつでも君を~見つめていたことをきっと君はしらなーいー』という歌詞が含まれた曲名とアーティスト名をご存知の方、御回答宜しく御願いします。 

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

  • アーティストと曲名が分かりません

    かなり前にクラブでよく耳にしていた曲なのですが、 男性の声でレゲェミュージックだと思うのです。 歌詞で聞き取れていたのは、 “Will You Marry Me?"のみなのです… 何度かサビ以外でも繰り返し↑を歌っています。 男性の声はやや高めの澄んだ感じのする声でした。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら どうか教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • グループ名がわかりません

    知っている方がいれば教えてください。 確か去年デビューで4人男性のグループです。 バイオリン、チェロなどの楽器をそれぞれ演奏していて、 ヤマハのサイレントの楽器を使って演奏している4人組です。 1度、秋葉原のヨドバシの前で演奏をしているのを見て興味を持ったのですが、グループ名がわかりません。 その時演奏していたのは、情熱大陸やディズニーのテーマをやっていました。 知っている方、是非教えてください。

  • 少し声の高い、このアーティスト名と曲名を教えてください。

    こんにちは。 この前、ガソリンスタンドで耳にした曲なのですが 「あの日~ 君を乗せて 追い越して~ ・・・(だいぶしてから最後のほうに)めぐり巡る~」 すみません、途切れ途切れしか覚えていなく 歌詞がこれであっているかどうかはわからないのですが 少し声の高い国内男性アーティストで 私もどこかで聞いた覚えのある曲なような気がします。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう