• 締切済み

貴方は何を基準に買う?(髪染め)

僕は、17歳の高2です。冬休みや春休み・夏休みを利用して髪を染めようと思います。高1の夏休みに染めた事はあります。その時、染めた時に使ったのは、ギャツビーで戻した時はメンズ・パルティーを使いました。 皆さんは、髪染めをしたい時に何を基準に買いますか? メーカー?(ギャツビー・メンズ・パルティ・パルティ・メンズ・ビューティーン)・値段?・人気があるもの?・  今後、購入する時参考にしようと思います。

みんなの回答

• -Rotti-
回答No.1

色味と値段ですね。 赤茶色が好きなので、サンプルやパッケージの使用例を見て好みの色をさがします。 それから値段を比べます。 黒から染める時は染まりにくいので美容室でやってもらいます。 ブリーチで色を抜けばいいんですが、失敗して金髪になってしまった苦い経験があるので…(T_T)