• 締切済み

ワイヤレス

PS3のコントローラーで、ワイヤレスだけ何故かつかえません(2つあるうちの一つだけ)他は普通にできます。例はアンチャーテッドエルドラドの秘宝の手榴弾を投げるときの距離を決めれないということなど。 どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• rstjsxky
回答No.1

PSボタンを押して設定を変えてみるか、ワイヤレスで使えないのはコントローラーがちゃんと登録されてないのかもしれません。一応コントローラーをつないでPSボタンを押してみる 後はコントローラーの故障でしょうね 一応確認しますが(何故かワイヤレスで使えない)ですよね? それともワイヤレスコントローラー自体が使えないんですか? もうちょっとはっきり書いてください