• ベストアンサー

クリスマスデート

クリスマスの計画について質問なのですが、、、 夜は、ハウステンボスにイルミネーションを見に行く予定です。 お昼をどう過ごすか悩んでいます。 ハウステンボス周辺で観光やおすすめの場所があったら教えてください☆彡 ちなみに、福岡から車で行く予定です。 長崎市内までは行きません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
chokomania
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます☆彡

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/nagasaki/sasebo/huistenbosch/ http://odekake.jalan.net/lrg_420600.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111007661 ハウステンボス周辺 観光ガイドのサイトは結構あります。 上記を参考に楽しんでください。

chokomania
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます☆彡