• ベストアンサー

「写真家の女たち」の音楽

「写真家の女たち」という映画の作中とエンディングで流れている曲のタイトルを教えてください。 CDを買いたいので☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓で試聴できるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00001OH9H/ref=sr_aps_pm_8/250-6515201-3478663
sima777
質問者

お礼

ありがとうございました!