• 締切済み

DSドラゴンクエスト4 wi-fi

DSドラゴンクエスト4はWI-FI対応しているのですか??? もし対応していたらどんなことができるのか教えてください。

みんなの回答

• HAMA2
回答No.3

既に出ていますが、Wi-Fi対応はしていません 対応ソフトならばパッケージにその旨書いてありますし、箱の中にもWi-Fiの簡単な説明書みたいなものが入っていることがほとんどなのですぐにわかります

noname#116065
noname#116065
回答No.2

既に回答されている事に追記すると すれ違い通信を実行した物同士がすれ違わないと通信が成功しませんし、一度の通信で1回しか通信できないなど仕様の問題があります。 また、実際にすれ違い通信で大阪の梅田を歩き倒しましたが、ヨドバシカメラとかふらついたにもかかわらず成果なしで帰宅しました。 あまり期待できるものではないです。

• rekaito
回答No.1

WI-FI対応はしていません。 すれちがい通信でのみ、移民の村で自分の設定した住民を、他人の村に送ったり受け取ることができます。