forwardのプロフィール

@forward forward
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2007/03/04
  • イイ音楽教えてください!!

    みなさんのお気に入りの曲教えてください!! 歌のレパートリーを増やそうかな、と思っています。 音楽にはあまり詳しくないもので…汗 最近BUMP OF CHICKENやUVERworldなんかをききはじめました。 BUMPやUVERのイイ曲も教えていただけると嬉しいです。 最近ので有名な曲はだいたい知ってる…はずですが…汗 心に響くような歌がありましたら、ぜひ教えてください!!

  • 男性(男の子)の方にお聞きします。

    男性(男の子)は下のどこタイプの女性に惹かれますか? 1.いっつも元気で明るい方 2.文武両道でいっつも本ばっかり読んでるクールな方 3.お嬢様っぽくて清楚で純粋な方 4.神秘的でミステリアスな方 クラスにいたら・・・職場にいたら...みたいな感覚で答えてくれて構いません。 一番いやなタイプと良いタイプを答えてくれたら幸いです。 各1つずつじゃなくても構いません。 お願いします。

  • 誕生日メール(男性の方へ)☆

    彼女でない女の人から 誕生日おめでとうメールが来たら、 自分に気があるって思いますか?