• ベストアンサー

蓼科のおすすめペンション

10月に蓼科に旅行に行くのですが、食事の美味しいおすすめのペンションがあればどなたか教えて下さい。よろしくおねがいします。

• j1212
  • お礼率74% (29/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miruron
回答No.1

こんにちは 早速ですが、わたし達が気に入って何度か宿泊している「ペンションぽっかり雲」をおすすめします 野菜は自家製農園でとれたとれたてのものを、ハム、パンも手作りで 味、量ともきっと満足して頂けると思います 好き嫌いのある夫でも、こちらで出されたお料理だと美味しく食べられるので 残さず食べる為に、こちらに行く時は大好きな間食をぐっとこらえます 行ってから知ったのですが、ペンションでは日本で一番高い所にあるそうで ダイニングからの眺めが昼も夜も素敵です 徒歩圏内に特別な見所はありませんが眺望の素晴らしさと美味しい食事、 静かな秋を楽しめると思います

参考URL:
http://www.lcv.ne.jp/~pokkari/
j1212
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく家族で検討してみます。大口

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

蓼科は以前毎年夏行ってましたが、ペンション利用経験はありません。 ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ペンション:蓼科高原」 蛇足ですが、TOPページで「蓼科 食事」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tabi-japan.net/yadokekka/20e4f889c88d828cb4.html
j1212
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく検討してみます。