-PR-
解決済み

どなたか詳しい方宜しくですm(__)m

  • 困ってます
  • 質問No.35573
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (153/202)

1歳3ヶ月になる娘と妻がいます。
今度、近場の温泉に行こうかと考えております。(^^ゞ
お風呂が貸し切りなんていう宿ありますかネ?
どなたか情報通な方、御提供宜しくです。m(__)m
ちなみに、関越道(群馬辺り、インターから近く)で考えています。(^○^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 54% (86/158)

沢山ありすぎて、紹介出来ないくらい、ありますよ。
「宿ネット」で目的地を選択して、良さそうなお宿の紹介ページを見て下さい。
「大浴場」の他に「家族風呂」というのがあればOKです。

「家族風呂」ならば、一定の時間、家族や仲間で占有できます。大抵は、お風呂場の前に立て札があって、「使用中」「空き」と表示するくらいで、特に別料金をとるといったところもないと思います。
旅館が混んでいるときは待たなければならないときもあるので、複数の「家族風呂」があるところがお奨めです。「家族風呂」といっても、以外と広くて快適なところが多いですよ。
「宿ネット」は以下のURLで。   
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

ありがとうございました。m(__)m
実際に見て見ました。かなり参考になりました。
「宿ネット」なかなかイケマスネ!
感謝!m(__)m感謝!m(__)m (^○^)
投稿日時 - 2001-02-04 03:32:19
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

水上温泉の「水上館」には3つの貸し切り露天風呂があるそうです。水上インターから車で約5分と立地もいいですね。貸し切り料もかからないようですが、詳しくは直接問い合わせてみるのがよろしいかと思います。参考URLはオフィシャルサイトです。いちおう住所と電話番号だけ掲載しておきます。

群馬県利根郡水上町小日向573
TEL0278-72-3221
お礼コメント
kkoji

お礼率 75% (153/202)

ありがとうございました。m(__)m
見てみました。参考になりましたよ。(^.^)
どうもです!!m(__)m
投稿日時 - 2001-02-04 03:35:42