• ベストアンサー

W-ZERO3[es]フォーマット(フルリセット)のやり方

W-ZERO3[es]のフォーマット(フルリセット)のやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Erlang
回答No.2

フルリセットと完全消去(フォーマット)はまったく異なるものです。 フルリセットでは追加したアプリケーションとかデータはは失われません。失われるのは保存していないデータと時刻設定だけです。 完全消去(フォーマット)は全ての情報が初期化され購入時の状態に戻ります。 手順は以下のとおりです。 ●フルリセット 1. すべてのアプリケーションを終了し,電源を切ります。電源が切れない場合には2に進みます。 2. USBケーブルとminiSDカードを取り外します。 3. 裏側の充電池ぶたを取り外します。 4. 15秒待ってからフルリセットスイッチをスタイラスペンで押します。 5. 充電池ぶたを取り付けます 6. 電源キーを2~3秒押して電源を入れます。電源が入らない場合はACアダプタを接続して充電します。 7. しばらくするとToday画面(待ち受け画面)が表示されます。 8. 時計画面で日付/時刻を設定します。 ●完全消去(フォーマット) 1. すべてのアプリケーションを終了し,電源を切ります。電源が切れない場合には2に進みます。 2. USBケーブルとminiSDカードを取り外します。 3. 裏側の充電池ぶたを取り外します。 4. 15秒待ってからフルリセットスイッチをスタイラスペンで押します。 5. 充電池ぶたを取り付けます 6. 本体を表にしてキーボードを開きます。 7. [Fn]と[F]キーの両方を押したままで電源キーを長く(約2~3秒)します。しばらくすると本体が起動し,メンテナンスメニュー画面が表示されます。 8. [2]キーを押し[フォーマット]を選択します。 9. 確認画面が表示されたら[ok]キーを押します。 10. メッセージに従い最後に日付と時計を設定します。 11. オンラインサインアップを行います。 なお取扱説明書はここからダウンロードできます。 http://wssupport.sharp.co.jp/manual/

その他の回答 (2)

• ys-club
回答No.3

1.microSDなどの周辺機器を全て外し、電源をOFFに。 2.背面のカバーを外し、リセットスイッチを押す 3.ACアダプタを接続し、Fn+Fボタンを押しながら電源を入れる こんな感じで出来ますよ

• kawais070
回答No.1

http://urakaze.com/?p=75 こんな感じ。取扱説明書にも書いてあると思うけどね。