• ベストアンサー

米国の銀行は年末はいつまでやっていますか?

年末にニューヨークに行きます。クリスマスが終わった26日以降なのですが、金融街の銀行は普通に営業しているでしょうか?米国の金融商品のパンフレットを集めたいと思っているのですが、クリスマス・ホリデーだったら困るので、ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
kent991230
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございます。 25日のみ休業で、後は通常通りやってるってことですよね? 仕事用の資料として金融商品のパンフレットを集めようとしています。