• ベストアンサー

トランスフォーマーのテーマ曲について

使用された楽曲を入手したくて探しています アーティスト名 収録されているアルバム等をご存知の方おられましたら是非、御教授下さい

noname#44350
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.1

Mutemathの「Transformers Theme」でしょう。映画のサントラ・アルバム(スコアじゃなくて歌曲のほう)の最後に入っています。↓で確かめてください。 RealPlayerで試聴 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000QFAGDA Windows Media Playerで試聴 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000QFAGDA

質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら、この曲じゃないんです タイトルは「Transformers Theme」で合ってると思われますが、ちょっと違うんです 恐らくMutemathの「Transformers Theme」のバージョン違いだとは思うんですが… あと、私質問の仕方でルール違反してた様なので、この質問を締め切ります お騒がせしました…