• 締切済み

アラジンの魔法のランプが手に入りました

ぽわわわ~ん こするとランプの精が現れて 「願い事を3つかなえてやる」といいました。 あなたなら何を願いますか? ただし、以下のことは叶えられません ・恋愛など、他人の感情をあやつること ・死者を蘇らせること ・願い事を増やせ!ということ

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.13

パートナーと幸せに暮らせますように パートナーのためにあっちが元気でありますように パートナーの右肩上がりの原油価格のような体重をもうちょこっと減りますように

puri2coute
質問者

お礼

おお、良いパートナーに巡り会えることって人生においてとても重要ですよね。 hanukeさんはそれがすでに叶っているようで羨ましい。。 3つの願い事を見ると、願わなくてもすでにかなりの幸せもんだとお見受けしました。 2番目の願い事・・・男性は内ももの筋肉を鍛えておけばいいらしいですよ。 いつまでもお幸せに♪ 回答ありがとうございました☆

• ayakid
回答No.12

もう一つ人殺しはできないっていうのもあったような・・・w 1.ファッション雑誌に載ってるこの服を頂戴 2.腹筋を割りたいw 3.ランプの精を自由にw

puri2coute
質問者

お礼

おっ、ご存知なんですね!! 「人殺しできない」確かにありました~!すっかり忘れてました! ありがとうございます。 1、あー!これいい!ナイスアイディアです!これかわいいなーって思っても良いものは売り切れていたり、そもそもお店に行くのもめんどくさかったりしますから。いいですねぇ。わかります。 2、スロートレーニングが良いがいいらしいですよ。TVで小島よしおが言ってたから間違いありません! 3、やっぱりよく知ってらっしゃる・・・(笑)さすがです。 回答ありがとうございました☆

• 1972nyanco
回答No.11

・病死しない事 ・事故死しない事 ・生涯幸せでいられる事 かな。3つ目は少々イレギュラーな回答かな?幸せの定義なんてないからね(^_^;)

puri2coute
質問者

お礼

うーん、死ぬときは苦しんで死にたくないですね(><) 健康なままある日ぽっくり・・・あるいは寝たままがいいですね。 って縁起悪い・・ 生涯幸せ=不幸が起こりませんようにって感じですかね? とりあえず笑っている時間が多いほうがいいですね。 回答ありがとうございました☆

noname#45918
noname#45918
回答No.10

・かんじがにがてなので、かけるようにしてください。 ・お腹が出てきたので、痩せさせてください。 ・髪の毛増やして。。。。(;_;)  ぽよよよよょ~~~ん

puri2coute
質問者

お礼

かんじがにがてなようすがとてもよくつたわりました(笑) 外見に関することですね。 では、そのおなかのお肉を私の胸にください・・・ 回答ありがとうございました☆

• no---
回答No.9

2です。お礼有り難う御座います☆彡 書き方悪くてすいませんでした。そうです。猫好きなのに猫アレルギー(。;_;。)こどもの頃は平気だったんですが、、、めちゃくちゃ悲しいです。 猫なべ知ってます!ユーチューブで何度も眺めました!かわいーったらありゃしない^^ 回答にかんけいなく、おじゃましちゃった。ご勘弁!

puri2coute
質問者

お礼

猫なべ見ましたか♪ うちではインコを飼っているので『インココップ』というものもユーチューブにあってかわいかったです。 本当に猫ちゃんが大好きなんですね。 猫アレルギーがどの程度かわかりませんが、体に影響がない程度で猫ちゃんと触れ合えたらいいですね。 ありがとうございました。 尚、この場を借りて全回答者さまへ 時間がかかると思いますが、他の回答者さまにも必ずお礼をつけたいと思います。どうか気長に待ってください。 no---さんへのお礼の欄を借りて失礼しました。

• ben1151
回答No.8

余生をずっと、二十歳のままにしてください。 能登の方面に、小さなペンションをください。 今まで、一度もなかった、「バクチでのバカ勝ち」をしてみたいので、バク才をください。 お願いします。

puri2coute
質問者

お礼

おもしろい方ですね~ 20歳のままですか。実は私、今21歳です。もっと今を大切に生きなきゃな・・・ 能登には何か思い出があるのでしょうか? ペンション泊まりに行きたいです。 バクチですか~一度勝つとはまっちゃいそうでこわい! 回答ありがとうございました。

noname#65870
noname#65870
回答No.7

私なら、(1)神主になりたい(2)密教の行者になりたい(3)ここのサイトの質問になるべく多く答えられる様になりたい。

puri2coute
質問者

お礼

p3333さんは神様や宗教にとても関心があるのでしょうか。 この前、京都のある神社の神主さんとお話させていただいたのですが、 とても教えられることが多く、ためになる話でした。 その方自身もとても達観された方で、こんなふうに年をとれたらなと感じました。 (3)たくさんの困っている人がp3333さんの回答を待っているかもしれませんね 回答ありがとうございました☆

noname#138477
noname#138477
回答No.6

質問意図が「個人の3個の欲望を教えてください」という意味に取れましたので、その方向で考えてみました。 ・容姿の改善 ・誰からも気持ちが良いと思われる会話力の入手 ・配偶者として最も良い女性との、運命的な出会いの提供  もし、上の前提が間違っている場合についても回答しておきます ・某国家の行なった拉致被害者全員の日本への無事な帰還 ・日本国家(地方公共団体等含む)が負っている借金を解消できる新たな金策並びに、金策を借金返済にまわす政治決断が行なわれること ・結婚したいと思っているすべての男女に対し、妥協可能なふさわしい異性の相手が見つかること  一番最後の案は「個人の欲望」編に入れても良さそうですね・・。

puri2coute
質問者

お礼

どちらの意味にとってもらっても結構ですよ♪ 丁寧な回答ありがとうございます。 最初の三つ・・・これは全部共感できます。 容姿の改善では特にバストアップをお願いしたい・・・ それから会話力!ひょっとしたらこれがもっとも大切かもしれませんね。 巧みな話術があればたいていのことは難なく解決できそうです。 後半の3つ・・・ 拉致被害者の家族の会の代表者さんが辞任しましたね。 無念でやりきれないことでしょう。なんとかしてほしいものです。 日本は借金大国ですからね。大丈夫なんでしょうか・・・ 最初と最後の3でわかることは、 gooabcさんが今とても結婚したいというころですね! 妥協可能ってところがまた・・(笑) いや、笑いごとではなく、素敵な女性とめぐり会えることを祈っています。 回答ありがとうございました☆

• ororo-n
回答No.5

ぽわわわ~ん人´∀`).☆.。.☆ 一つ! 自分の人生で失敗したなと思う少し前に戻してほしい! 二つ目! いつでも必要な時に必要なだけのお金が出てくる打ち出の小づちがほしい! 三つ目! メルモちゃんが持ってる赤いキャンディ青いキャンディがほしい! 人生やり直したいですもんil||li(A´・ω・) いったん若返って、同じ失敗をしないように気をつけて最良の人生を送りたいです!

puri2coute
質問者

お礼

人生の失敗・・なんとかなかったことにしたいですよね。 最良の選択・方法を昔の自分に耳打ちしてやりたいです。 私は3年前の春に戻りたいです・・・ うちでの小槌ですか。グッドアイデアです。 赤いキャンディが若返って青いキャンディが年取るんでしたっけ(逆かな?) なんかいたづらとか楽しいことに使えそうですね。 回答ありがとうございました☆

• tanamina
回答No.4

(1)この世からフェミニストを消してください。 (2)北朝鮮・中国・韓国この極東バカ三国を消してください。 (3)一家に一台ドラえもんをぜひ。

puri2coute
質問者

お礼

tanaminaさんはおそらく男性でしょうか? たかじんのそこまで言って委員会で田嶋ようこさんが見れなくなるのですね・・・・ (2)バカ三国ですか・・うーんなんとも (3)ドラえもんは絶対ほしいです!ランプの精より役に立ちそうですね。 回答ありがとうございました☆