• ベストアンサー

西武遊園地又は西武球場園周辺の宿泊施設

子連れでドームのイベントに出かけます。宿泊して翌日西武遊園地にも行こうと思っています。 徒歩もしくはタクシーで行ける範囲で、いいところはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1
Hiro-N
質問者

お礼

ありがとうございました!!

Hiro-N
質問者

補足

結果をお知らせしますと  ・所沢パークホテル(ツイン2万円朝食バイキングつき)にしました。  ・新しくて部屋が綺麗で、朝食バイキングが決定の決め手でした。 他に所沢第一ホテルなども、サウナ付きでよさそうでしたが。 ありがとうございました。