• 締切済み

京都駅で食事

京都駅伊勢丹のレストランは何時ぐらいから混みはじめますか?行く日は平日です。 また、近くで良いお店があったら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは お昼なら11時過ぎには混んできますね http://gourmet.yahoo.co.jp/0005182476/0006010897/ktop/ こちらオススメですよ

回答No.2

伊勢丹のレストラン街の営業時間は 午前11時~午後10時です (喫茶部門のお店は10時から開店の店もあるが、閉店が午後8時の店もある。食事できる一部の店では11時閉店もある) http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/ 平日でもお昼・夜とも「食事時間帯」なら混みます ああいう場所のレストラン街ならどこでもそうじゃないでしょうか? 夜なら18時過ぎ~20時までの間じゃないかと。 今の平日は観光シーズンで観光客も多いので平日でもある程度の混みはあるようですよ。 そうでないとき(シーズンオフ)の平日はわりかし空いているときもあります 他にも京都駅の地下街「ポルタ」にも飲食店はあります。

• zorro
回答No.1

たいてい11時30分頃です。

vshapeb
質問者

お礼

ありがとうございます。ちなみに、夕飯の時間帯だと何時からかわかりますか?