• 締切済み

Wi-FI設定について

iPod touchを購入したんですが、パソコンは苦手なのでWi-Fiの設定が全く分かりません。 coregaまでは検出できたんですがルーター、DNS、クライアントIDの欄に何を入力していいのか分かりません。 あまり難しい用語を使わずに教えてくれたらありがたいです。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

そのcoregaは自宅に設置している無線機器ですか? 他人のを使おうとしているなら、それは無理です。 ・自宅に設置しているなら、「ルーター、DNS、クライアントID」は  無線LANに設定された内容もしくはプロバイダと契約して情報を  iPodに設定して下さい。   ・自宅に設置していないなら、無線LANの機器を購入してください。