違反常習者の通報に対する運営担当者の反応と対応は?
有る違反常習者が違反投稿の可能性の有る投稿を通報しました。
その通報の通報内容を確認した運営サポートの運営担当者の
反応と対応は、次の中でどれに一番近いと思いますか?
1.「ん? コイツは違反の常習者の分際で、
自分の事は棚に上げて一体何言ってるんだ? 頭おかしいんじゃないの?」
と心中でそう思い、通報した投稿を削除しない対応を取った。
2.「OKWAVEサポート担当です。
ご連絡いただいた質問No.〇〇〇〇〇〇〇の質問については、
当サイトの利用規約に基づき確認をさせていただき、
明らかに規約に反する場合には対応をさせていただきたく存じます。」と
返答した上で、「フン(糞)、ゴミやダニのようにバカな野郎だ。」と
心中で思いながら、通報した該当投稿を隠蔽や捏造をして、
結局は削除しない対応を取った。
3.違反常習者の通報した通報内容を確認した運営担当者が
違反投稿かどうか判断出来ない、判断能力の無いバカで無能の
担当者だったので、通報した該当投稿は削除されなかった。
4.実は、通報した違反常習者と通報内容を確認した運営担当者はグルで有り、
違反常習者「コイツ(通報した該当投稿の投稿者)は、なんたらかんたらの
ペチャクチャペチャクチャだから、投稿を削除しといてくれ。」
運営担当者「了解した。だが、お前も違反投稿するのは、ほどほどにしとけよ。」
などの会話から、両者が予め密約を結んでいたので、通報した該当投稿は、
利用規約や禁止事項ガイドラインに関係無く、削除された。
5.「……???…………????……………バカ?」と心中で思いながら、
違反常習者の通報内容を聞く耳持たぬの態度で確認しながら、
通報した該当投稿を削除しない対応を取った。
6.もともと、通報した違反常習者が通報能力の無いバカだったので、
通報内容の意図を理解出来なかった運営担当者が通報した該当投稿を
削除しなかった。
長くなりましたが、回答よろしくお願いします。
お礼
ご回答有難うございます。