• ベストアンサー

淀川の堤防沿いの道を拡幅して・・・

淀川の堤防沿いの道を拡幅して、制限速度を60km/hにしたら良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思います。 堤防の外側の道ですよね? 十三とかに向かう…

daikou2000
質問者

お礼

御解答ありがとうございます。

daikou2000
質問者

補足

淀川右岸(北側)の堤防沿いに 170号線の枚方大橋北から43号線の伝法大橋北詰までの 区間に整備された道路を作って 制限速度を60km/hにしたら良いですね。 堤防沿いの道は、両端に建物などの障害物が少ないので 片側1車線であっても、制限速度を60km/hにしても問題は無いと思います。 あなたも、私の意見に賛成ですか?