• 締切済み

Gmailのグプール送信のエラー

Gmailの連絡先でグループを作っていて、それを使ってグループ送信をしたいのですが、エラーがたびたび起こります。 原因はそのグループの連絡先の一つにアドレスが登録されていないことがあったりしたからです。 これはアドレスを入れるしか方法はないのでしょうか?

• nnij
  • お礼率12% (10/80)

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.1

>アドレスが登録されていないことがあったりしたからです メールアドレスがない宛先にどうやってメールを送るのかなぁ?と思ったですが... メールアドレスがない連絡先をグループから外すか、質問にある通りアドレスを入れるしか方法はないと思いますよ。