• 締切済み

大阪のキタとミナミで

低価格で美味しいお店はないでしょうか? ジャンルとかは問わないので、とにかく穴場でいいお店を是非教えて下さい。

• mtyu
  • お礼率54% (96/175)

みんなの回答

• bluefinch
回答No.2

穴場ではありませんが(むしろ有名すぎかな?)、デートなら 「ブッツトリックバー」とか「12.6」とかはいかがでしょう? 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/restaurant.html
  • bluefinch
回答No.1

範囲が広すぎて答えられません。 ジャンルはともかく、どういう場面で使うのかを教えてください。 当然、 「自分でも(参考URLのようなサイトで)調べたけど、実際に行ってみた感想を踏まえて教えて下さい」 という意味ですよね?

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kansai/
mtyu
質問者

補足

彼氏とデートで行けるようなお店がいいのですが… >当然、 「自分でも(参考URLのようなサイトで)調べたけど、実際に行ってみた感想を踏まえて教えて下さい」 という意味ですよね? その通りです。検索したのでは実際どうなのかとかがわかりませんから… よろしくお願い致します。