• ベストアンサー

近所のレンタルショップいくらくらいですか?

レンタルDVDとか借りる時いくらくらいですか?私の近所の場合100円もしくはクーポン券を使って50円だったりします。新作だと200円くらいです。 TUTAYAは高いので利用しません。 みなさんの周りはいくらくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYAしかないんで、新作も旧作も400円。たまに半額クーポン期間で200円。 100円のレンタルはうらやましいです。気合入れて探してみます。

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.3

TSUTAYAでも地域や店舗によって違うけど、地元にある全てが普段は旧作250円~300円、新作300円~350円、もしくは旧作10本1000円の新作1本につき+50円レンタルです。そしてたまに金土日で100円レンタルや半額レンタルやってるだけです。 以前ビデオオンリーで全て100円の多分全国展開している店があったけどつぶれたり、隔週火曜日限定100円レンタルの全国展開していた店がTSUTAYAに吸収合併されたりしたので基本今は品揃えが1番いいからTSUTAYAです。

回答No.2

よく利用するのはgeoですが、通常はDVD旧作で240円、ビデオで180円ではないかと思います。しかし、時々半額の日があります。サイトから登録しているので、サイト会員のみ半額のときもあったと思います。 少し離れた別のgeoでは旧作が常に100円ですが、やはりちょっと遠いのでほとんど行かなくなりました。 TSUTAYAは少し離れているし、ほとんど利用しませんが、確か350円くらいだったと思います。