• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ストアドファンクションを動作させるためのmy.cnfの設定

お世話になります。 ある書籍に、ストアドプロシージャやストアドファンクションを作成するには、5.0.16以降ではmy.cnfにlog-bin-trust-routine-creatorsやlog-bin-trust-function-creatorsの記述が必要、と書いてあったのですが、私の環境では、特にこの記述がなく動作しています。 このあたりのことで、何か情報がありましたら、ヒントだけでもけっこうですので、どなたか、お教えいただけないでしょうか。 どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

うーん? これ、参考になるかな・・・ http://dev.mysql.com/doc/refman/5.1/ja/server-parameters.html

質問者からのお礼

さっそくご回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました。