• 締切済み

ユードラのエラー

マックとWindowsの双方でユードラを使用していますが送受信が出来ません。 マッキントッシュ  OS-9.22 ユードラ4.0  受信が出来るが送信出来ない。 Windows  WindowsXP ユードラ7 送信出来るが受信できない。 確認する必要がある項目、参考となる資料がありましたら、ご教授願います。

• list
  • お礼率50% (206/408)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
list
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。