• ベストアンサー

ドラゴンクエスト1~8とヤンガス以降のおすすめソフト

昔からドラゴンボールが好きで、その影響から ドラゴンクエスト1~8とヤンガスまで制覇してきました。 しかし、それ以降から仕事が忙しくて 今ではヤンガスから何が出ているのかもよく分かりません。 仕事がやっとOFFになったので、ヤンガス以降の鳥山明ソフトを 再開したいのですが、何がおもしろいですか? 本体はそれに合わせておそらくすべて揃っています。 皆さんの意見を聞いてからソフトを購入したいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STR1970
回答No.1

質問者さんの挙げられたタイトル以外だと ・DSのドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー ・Xbox360のブルードラゴン この辺りですかねぇ どちらも評判は良いみたいですよ

michiemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブルードラゴンからやってみたいと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cshows
回答No.2

ヤンガス以降発売されたソフトはDSの「ドラクエモンスターズジョーカー」。 古いソフトならSFCとPSで発売された「クロノトリガー」かな。

michiemon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。