• ベストアンサー

DSライトって・・・

職場(大型スーパーの中の専門店です)にて、ニンテンドーDSライトの従業員販売があったんです。 前々からほしくて、ほんの心持程度ではあるけれど、安く買えるのであれば、と予約をしました。 その際に「この日中には渡すことが出来ると思います」と、入荷予定日を知らされました。 入荷すれば連絡をくれる、とのことでしたが予定日から数日経っても連絡がないので、担当の方が連絡を忘れてるんだろうと思って問い合わせてみたら 「実は入荷がまだなんです…」とのこと。 まぁ遅れているんだろうなと思って待って待って、もう1週間以上経っています。でもまだ連絡は来ません。 ゲームにはとても疎いのでよく分かりませんが 1年位前なら、どこに行ってもこんな状況だったような気がしますが 2007年11月現在でもDSって品薄なんでしょうか?

• hbs03
  • お礼率60% (56/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • detteyu
回答No.1

もうすこししたらクリスマス需要で品薄になるかもしれませんが 11月現在の今(地域にもよりますが)DSライトは家電量販店、ゲーム屋ではふつーに在庫ありますよ。 ずっと品薄なのはwiiのほうです。

hbs03
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に入荷遅れなだけのようでした。

その他の回答 (1)

noname#84090
noname#84090
回答No.2

もうどこ行っても売ってますよ。 品切れのうほうが珍しくなってきてます。 Wiiなんかも市場に溢れて山積みされています…

hbs03
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に入荷遅れなだけのようでした。