• 締切済み

東京23区でバイクが置けるゲストハウス教えてください。

現在、北海道に住んでおりますが来年、転職活動をするにあたり上京時にゲストハウスを活用したいと思っております。 そこで色々検索しているのですが『駐輪場あり』と記載されてるものはありますが『バイク駐輪場あり』という物件になかなかお目にかかれません。 駐輪場=バイク駐輪も可と考えていいものなのでしょうか? それともやはり、基本的には自転車だけの事を指しているのでしょうか? 出来ましたらバイクが置ける東京23区内でのゲストハウスを教えて下さい!!

みんなの回答

• rio182
回答No.2

はじめまして。 下記のゲストハウスだと大型も駐車できますよ。 http://www.share-style.jp/promo/morishita/

参考URL:
http://www.share-style.jp/promo/morishita/
terahata
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問にピッタリの物件ですね! チェックさせていただきます。

回答No.1

こんにちは、 下記のリストから、メールや電話で問い合わせると良い、と思います。バイクのサイズも告げた方が良いですね。 http://www.e-otomari.jp/list/sortmoneypc.cgi?ls=1000&ns=str&bs=small ご参考まで。

terahata
質問者

お礼

ありがとうございます!!