• ベストアンサー

SONYサイバーショット(DSC-P2)について

画像の消し方なんですが、一枚づつ消す方法は、解ります。 PCに落とした後、デジカメの写真をすべて消す時、フォーマットして、画像を消してますが、他の方法は、あるのでしょうか? (結構、時間が掛かるため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoteru
回答No.1

こんにちは! メーカーやメディアを問わずして、パソコンに写真データを、コピーではなく、移動で実行すれば、メディアの中身が空っぽになりますが、この方法ではいかがでしょうか。 回答が、簡単すぎるかなぁ^_^;

sora0106
質問者

補足

ありがとうございます。 やりかたが解らないので、また、違う質問を立てます。