• 締切済み

観光地

大阪の観光地を教えてください

みんなの回答

• korin121
回答No.3

・海遊館 USJに行くなら、ホテルユニバーサルポート裏から天保山行きの船がでています。 ・サントリーミュージアム 3Dの映像です。 当たり外れがあるので、事前におもしろそうなものかチェック。 ・WTC 展望台になってます。 海遊館からOTSテクノポート線で移動できます。 ・空中庭園 展望台になってます。 ・なんばグラント花月 ・ワッハ上方 ・天満「繁昌亭」で落語 ・京橋タムケンの焼肉や「たむら」 ・通天閣に行ってパンフレットをもらう(裏面が模型になっている) 等々・・でしょうか?

inanosyou
質問者

お礼

korin121さん、こんばんは。僕は大阪在住ですが、あまり知りません。 WTCは会社の近くで展望台には上って見たいと思っています。 サントリーミュージアムも近くですが、行った事がないです。行ってみたいと思います。有難うございました。

• DONTARON
回答No.2

大阪で人気の観光地のランキングが書かれてあるページがあったのでご紹介します。 http://odekake.jalan.net/ken_270000.html

inanosyou
質問者

お礼

DONTARONさん、こんばんは。あまの街道行ってみたいです。有難うございました。

• zorro
回答No.1
inanosyou
質問者

お礼

zorroさん、こんばんは。金剛山ロープウェイいいですね。ケーブルカーよりロープウェイの方が好きです。有難うございました。