• ベストアンサー

今日の大宮は何だったの??

大宮の西口で、三井住友銀行あたりでたくさんの警官(?)を見かけました。 時間は・・・3時半あたり。 何か犯罪とかあったんでしょうか? 知ってるかたいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

確か、ソニックで右翼の集会があったと思います。

tsubasa41
質問者

お礼

犯罪ではなかったんですね・・・。よかった。 周りの人も「なんだろう?」だけで知ってる人が全然いなかったんです。 有難うございました。