• ベストアンサー

低価格の新潟県の個室温泉付き部屋

新潟県内で温泉に泊まろうと思っています。 知人が、人前で体を見せたくない、と言うタイプで個室風呂があるタイプの部屋を探しています。 バス付き、とかはありますが、これは温泉ではありませんよね? 露天とかはこだわりませんが、温泉が個室にあると良いのですが・・・。 やはり20000円以上はしています。 日にちは関係なくで一泊一人15000円前後で、個室温泉付きの部屋ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.3

新潟在住です。 湯沢温泉から一ヶ所。 一泊朝食付きで個室温泉付きで2万を割るプランもありますよ。 「HATAGO井仙(いせん)」 http://www.isen.co.jp/ あと長岡から一ヶ所 日帰り温泉ですが宿泊施設もあり個室露天風呂付きで2万を割ります。 「喜芳(きほう)」 http://www.isen.co.jp/

その他の回答 (3)

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.4

#4です。 スイマセン「喜芳」のURLが間違っていました。 正しくはコチラです。 http://www.kihou.jp/

a_and_b
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございます。 長岡にこんなところがあるとは思いませんでした。 今後行ってみたいです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは こちらもお手ごろです http://www4.ocn.ne.jp/~yung/ 露天風呂付きのお部屋を選択してください 食事も美味しかったですし 大浴場もいいお湯なんですけどね これからは雪見風呂です

a_and_b
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございます。 ここはいい感じですね。

関連するQ&A

  • 新潟県の温泉地と宿

    2/1上越新幹線で新潟県の温泉に一泊を計画しています。 おすすめの温泉地と露天風呂付客室の宿を教えて下さい。

  • 関西から行ける個室露天のある温泉

    海外から初来日する知人を連れて温泉へ行きたいと計画しています。が、私自身先日まで関東エリアに住んでいたため関西圏の温泉宿には詳しくありません。 日本も初めて、もちろん温泉も初めて、という外国人なので個室に露天が付いている温泉宿を探しています。 関東エリアだと伊豆などに個室露天で海の見える宿が わりと豊富にありますが、関西エリアにはそういった 宿はありませんか? 希望としては・・・ ・兵庫(阪神間です)から3時間ほどで行ける ・ひとり25000円前後 ・個室に露天風呂がついている ・海もしくは渓流が個室露天から眺められる (できれば海が希望です) ・家族風呂(貸切風呂)もあれば嬉しい です。 よろしくお願いします。

  • 新潟県瀬波温泉のオススメ旅館は???

    こんにちは! 来月、新潟県の瀬波温泉に行きたいと思っているのですが、オススメの旅館もしくはホテルを教えてください。実は友人に「大観荘せなみの湯がいいよー」と教えてもらい問合わせをしてみたのですが、運悪く私たちが行こうと考えていた日にちは予約で一杯との事でした。あ~残念(悲) 私たちのココだけは譲れない条件は、(1)海の幸を夕飯に食べれる。(2)露天風呂がある。(3)予算は1泊2日で1万~1.5万円。 以上です。 どこかいい宿泊先ないでしょうか?宜しくお願いします!!!

  • 料理と温泉のよい宿を教えて下さい。新潟発

    来年1月中旬に2泊3日の旅行を計画してます。 新潟の近県へ車で行く予定です。 お料理が美味しい旅館へぜひ泊まりたいのです。 ゆっくりと部屋(又は個室)で食事が出来て、暖かいものを作りたてて出してくれるような、そんな旅館をご存知の方いらっしゃいませんか? 眺めのいい露天風呂なんかあると最高なのですが。 よろしくお願いします。

  • 日帰りで個室が使えて温泉にはいれるところはありますか?

    日帰り温泉にいきたいのですが、大広間が苦手で、 できたら、個室を貸してくれて、何時間かでもゆっくりできるところを 探してます。 食事はついても、つかなくてもどちらでもいいです。 できたら、伊豆箱根方面がいいのですが・・・・。 温泉はできれば、露天風呂がいいのですが・・・・、。。。

  • 温泉

    新潟近県で素敵な露天風呂付部屋のおすすめ教えて下さい。 一人25000円前後を予定しています。

  • 部屋にこだわりのある温泉旅館

    3月辺りに1泊2日で温泉に行きたいと思っています。 温泉で選ぶ・・・と言うよりは、「旅館」重視で選んでいます。 色々パンフレットなどを見て検討してるのですが、 東北方面の温泉には行った事がないので、いっぱいありすぎて絞りきれません。 条件としては ★交通費を考えると南東北。北関東・新潟でも良いかな?と考えています。 ★旅館 ★大浴場・露天風呂有り ★和室or和洋室(ベッドでも布団でも良いです) ★部屋は広くなくても良いけど、普通の和室ではなくて、こだわりのある感じが良いです。  古民家風・・・とか大正ロマン・・・と言うのでしょうか?  古い建物が好きなので、建物や部屋に見応えがあると嬉しいです。 ★部屋にトイレ ★ごはんが美味しい! あれば嬉しいのは・・・ ★内風呂が無くても、部屋に露天風呂 ★無ければ貸切のお風呂があれば ★駅から遠ければ送迎バス ★にごり湯に憧れているのですが、私が行きたい地域には無いのでしょうか? お金を出せばいくらでも良い場所はあると思うのですが(^_^;) 予算の目安としてはJR付のプランだとして(東京から)、 頑張っても3万5千円以内かなぁ?と思ってます(2名1室)。 ちなみに去年の夏は、群馬の「旅籠」に行きました。 とても良かったです! 今良いなぁと思ってるのは、「おとぎの宿 米屋」です。 オススメの宿があれば教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • 岐阜県近郊で部屋に露天風呂のある温泉。

     ゴールデンウィークに温泉に行きたいのですが、岐阜県近郊で部屋に露天風呂があるところを探しています。どこかいいところがあったら、教えてください。

  • 新潟県の雪!

    新潟に明日から温泉旅行に行くのですが、雪は振りますか?? 露天風呂に入っていて降ってくる雪が大好きなんですが、 どなたか回答お願いします!!!

  • 新潟方面 お勧め温泉または温泉宿

    今月23日頃から、愛知県から新潟市に転勤した義弟宅へ家族(主人・私・娘6歳・息子4歳)で遊びに行きます。 その帰路、温泉地に一泊したいと思っているのですが、どこかお勧めの温泉か温泉宿をおしえてください。 ちなみにリーズナブルに夕・朝食付きで大人1万円前後が希望です。 また、新潟のお勧め観光スポットも併せておしえてください。 欲張りな質問ですが、よろしくお願いします。