• ベストアンサー

二重を維持したい!!

私は元が一重で、アイプチを使用して、奥二重になりました。 本当はパッチリ二重にしたかったのですが、友達から奥二重の方がいいと言われて奥二重です。 しかし、泣いたら目が腫れて、一重に戻ります。 朝も目がむくんで、一重になることがほとんどです。 どうすれば、二重を維持できますか? やはり、ぱっちり二重の方は泣いて、目が腫れても、二重のままですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.1

二重です。泣いて目が腫れたら一重になることもあるし、寝起きで顔がむくんでたら一重になることもあります。

その他の回答 (2)

• nwnl
回答No.3

私は二重ですが、泣いたり、寝不足だったりすると、三重になります。 寝る前に水分をとるのを控えるとむくみはおさえられると思います。 泣くときは目をこすらないようにして、泣き終わったらすぐに洗って冷やせばそれほど腫れませんよ。

• nwnl
回答No.2

私は二重ですが、泣いたり、寝不足だったりすると、三重になります。 寝る前に水分をとるのを控えるとむくみはおさえられると思います。 泣くときは目をこすらないようにして、泣き終わったらすぐに洗って冷やせばそれほど腫れませんよ。