• 締切済み

ディズニーカウントダウン当選通知について

ディズニーのカウントダウンに応募しました。 28日の今日になっても当選通知が来ないって事は、ハズレたってことでしょうか? きっちり26日までに届くものなのですか? ちょっと送れてきた事ある方とか居らっしゃるんでしょうか?

みんなの回答

• toruchan
回答No.4

確かに最近は一般的に郵便事情が悪くなっているように思いますが、それでも届いていないとおかしい時期ですね。 残念ながら外れたのだとは思います。 もし、来年もチャレンジされるのであれば、家族全員の名義で応募されることをお勧めします。 (人によっては友人の名義を借りる人も・・・) また、昨年からファンダブルディズニーの会員枠なるものもあるので倍率は上がっているとは思います。 もしよろしければ入会されるのも良いでしょう。 ちなみに私は苦節(?)10年、昨年初めて当選しました。 あと、12月20日ぐらいになるとヤフオクで定価+アルファぐらいの価格で多数出品が出てきます。 ホテルを取られているのなら、こちらも検討されてはいかがでしょうか。

LipGloss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、どうやらハズレてしまったみたいです^^;残念…。 『ファンダブルディズニーの会員枠』…初めて聞きました(@_@;)何かチケット取れる圏内に自分が居ない気がしてきました…。 ファンダブルディズニー、調べて参考にさせていただこうと思います。 10年挑戦されて昨年当選とのこと、カウントダウンのチケット取るのは大変な事みたいですね、甘かったです^^; 色々と情報ありがとうございました、参考にして頑張ってみます。

noname#158736
noname#158736
回答No.3

うちも23日に届いてました。 例年期日前にはまず届いているので 残念ながらということかもしれませんね。

LipGloss
質問者

お礼

皆さん早くに着いてるんですね。って事はやはりハズレってことなのかな? 残念です…。今月中待ってダメだったら諦めます。 回答ありがとうございました。

回答No.2

私は神奈川で23日に通知が来ました。 ぜったいとは言い切れませんが、26日に届いていないと 残念ですが、外れてしまったんだと思います。

LipGloss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 23日…早くに着たんですね、No1さんの言うようにもう少し待ってみようと思います。

• DONTARON
回答No.1

発送が26日だとすると着くのに少し遅れる可能性はあります。  特に住んでいる地域が地方だとかなり遅れる場合もありますので、  もう少し待った方がいいのではないでしょうか。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/countdown/details.html

LipGloss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地方に住んでます、送れていると信じたいです(= =;) ホテルにも予約してあるので、ダメだった場合キャンセルしなきゃなんですが…、もう少し待ってみようと思います。