• 締切済み

天皇賞・秋 予想

今回は混戦!?かわからないですけど皆さんの意見を 聞きたいです。 私はメイショウサムソンの軸は堅いとおもいます。 ただ相手がポップロックだと不安です。 台風の影響も思ったより少なく。おそらく良の一歩手前の ような気がします。 どうぞいろいろ回答をください^^

noname#52804
noname#52804
  • 競馬

みんなの回答

回答No.3

重なら、ムーン、サムソン、ポップでしょう、 時計が掛かったときの強さは日本でトップクラス、 しかし、鉄砲はマイナス、ポップ◎ 個人的には良馬場でみたかった、、 馬場が渋るとして予想すると、 まず上記の3頭はよいでしょう、ムーンを岩田がどうのるかでしょう、 絶対武がマークすると思うのでどうでしょうね、楽しみです。 馬場的にも消耗戦になりそうなので、ハイペース特化型マツリダゴッホ 恐ろしいラップで勝ったカンパニー、 一定の流れの馬と思ってたが、 瞬発力勝負の札幌記念2着、レコード決着毎日王冠2着と 成長著しいアグネスアークですかね、 馬場状態によりますが、 よくなれば、ローゼン、チョウサン、ブライトを狙いたいです。

回答No.2

私もMサムソンの軸は固いかと、重馬場とはいえかなり回復して主力の3強ありや4強で相当硬いかと。穴としては4番が面白そうか。

• FantomX8
回答No.1

今日は天気だが重馬場ですので荒れると思います。 大穴狙いがいいかもね。