エクセルで名前と年齢を連続で変えて印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • エクセルで名前と年齢を連続で変えて印刷する方法について教えてください。
  • シート1に名前と年齢を作成し、シート2に名前を入れたスケジュール表を作成したいです。
  • 名前と年齢だけを連続で変えて印刷する方法があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エクセルの印刷について

エクセルで できるかどうか初心者で全く分かりません 宜しくお願いします。 エクセルで シート1に下記の表を作成します 名前 年齢 A   10 B   20 C   30 と表を作ります 次にシート2に名前を入れたスケジュール表を作ります ○○ ←ここに シート1で作った 名前と年齢を入れる 月日1 2 3 4 5 1月 2月 3月  という感じの表を作成します。 シート1で作成した名前 年齢を シート2で 1つだけの表で 表のコピーなどをしないで 名前 年齢だけを A B Cと連続で変えて印刷できるんでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。  

• ya846
  • お礼率77% (17/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79209
noname#79209
回答No.1

エクセルはワープロソフトではないので、「差し込み印刷」機能はありません。 ワードでシート2に作ったような表を作って、 名前と年齢部分のみエクセルのシート1から差し込んで印刷するようにすれば可能です。

ya846
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 やっぱりエクセルでは駄目でしたか ありがとうございました。