• ベストアンサー

★那須で、きれいで安めのお勧めホテルは??★

今度、家族で那須に旅行に行こうと思っています。 いろいろ周囲の知人に宿泊先のことを聞くと、 「あのペンションは、雑誌で見るより汚くて最悪だった・・・」 など、良い事を聞きません。 子供も小さいし、清潔なところに泊まりたいです。(安めで・・・) ネットなどで調べると、那須はたくさんあって迷ってしまいます・・・ どなたか那須のホテルに詳しい方 良い宿泊先がありましたら教えてください!

• makh
  • お礼率60% (56/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

清潔と安さが優先で、 食事や温泉などはその次でもよければ、 我が家がほぼ毎年利用しているのが旅籠屋那須店です。 ホテルやペンションのようなところをご希望ですので、 もしかしたらお答えが逸れてしまうかもしれませんが、 今後のご参考にでもなれば。 お部屋はビジネスホテルを広くしたような感じですが、 ベッドがとても大きくて、二つつなげると幅3メートルくらいになります。 小学生の子供たちと家族4人で寝ても十分な広さです。 お風呂はお部屋のお風呂、または近くの日帰り温泉の利用になります。 食事は付いていません。 我が家は夜は那須のおいしいお店や、節約旅行のときはファミレスに行きます。 朝はサービスで、飲み物とパンが出ます。 このクロワッサンがとてもおいしいです! パンで満足できる方なら、十分だと思います。 我が家も那須のペンションでガッカリした方なのですが、 旅籠屋さんの存在で懲りずに毎年那須に出掛けています。

参考URL:
http://www.hatagoya.co.jp/
makh
質問者

お礼

ここは綺麗ですね!! しかも安い!! 教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

好みそれぞれだと思いますが、以下のサイトが比較的、信頼できます。「泊まる」→「目的別」と辿れば「子連れ歓迎の宿」というページもあります。

参考URL:
http://www.beads-net.com/index.htm
makh
質問者

お礼

色々な宿が比較できて 便利そうですね。 こんなサイトもあるんですね。 勉強になります。ありがとうございました。