• ベストアンサー

Safari

SafariでCSSがまったく反映されません! 皆さんが使ってそうな他のブラウザでは、しっかり反映されるのですが、Safariだけ反映されません。 対処法がわからず、困ってます・・・。 教えてください!

• emira
  • お礼率0% (0/22)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-kokkkei
回答No.1

下記のサイトでバグリストが紹介されてますが、 その中にはないでしょうか? http://cssbug.at.infoseek.co.jp/detail/safari.html まぁ、Appleが修正版をリリースするしかなさそうですが...。w

emira
質問者

補足

まったくCSSを受け付けていないような状況です・・・。 他のブラウザでは完璧なのですが・・。

その他の回答 (1)

• tsunami02
回答No.2

CSSがシンプルに組まれていないと影響し合う可能性はあります、またMACとWINのテキスト文字幅が違うため文字で押されてボックス要素がズレる場合があります。文字数を減らすなりして対応してください。 修正に関してはそのページを見ないとなんともいえませんが。