-PR-
解決済み

似合う服の色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34524
  • 閲覧数524
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

赤紫色のジッパー式のカーデガンを買ったんですけど、下に着る服は何色が似合うでしょうか?アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

赤紫なら黒、紺、グレー、ダークグリーン、ベージュなど赤・茶色系の色でなければ基本的には何でもいけると思います。
渋めの色にした方が落ちつきます。原色でも合わないことはないのですが、カーディガンのインとか、洋服全体の分量を見て鮮やかな色は少な目の方がお洒落っぽく見えると思います。
ジッパー式のカーディガンならスカートと合わせた方が可愛いかもしれませんね。
私の好みなので余り参考にならないかも知れませんが、少しでもお役に立てれば。ではでは。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

いろいろな色を教えていただき、ありがとうございます。参考になりました。
でも、僕は男なので、スカートとはちょっと・・・無理です。性別を教えなくてすみませんでした。
投稿日時 - 2001-02-04 04:53:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

濃紺でドレッシーになり、
かなり濃いダークグリーンのスラックスでは「オヤッ」と思わせ、
数色使った派手目のサイケなスラックスなんかも意外性があって面白いでしょう。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

ありがとうございました。
でも、派手目なものは着こなす自信が僕にはありません・・・
投稿日時 - 2001-02-04 04:59:53


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (13/44)

赤紫とベージュの2色使いの靴を買いました。色が綺麗と好評です。
というわけでボトムはベージュはどうでしょう?
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

そうですね。ベージュのパンツは持っているので、それと合わせて着ようと思います。
投稿日時 - 2001-02-04 05:04:26
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

先日エメラルドグリーンと赤紫のツートンのジャケットを買ったのですが、意外にも大好評でした。エメラルドグリーンなんか一度ためしてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

この色は、面白いかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-02-04 04:56:20