• 締切済み

写真(jpeg)を家庭用DVDレコーダーで見たいんですけどお勧めのフリーソフトは。

デジカメで撮影したjpegをパソコンで保存してから家庭用DVDレコーダーでみるようにする為のお勧めのフリーソフトを教えてください。 いくつかスライドショーを作成し家庭用DVDレコーダーでキャプチャー機能ができスライドショーを選択できるようにしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

PanasonicのDVD/HDDレコーダーでSDメモリカードスロットがあればPCがなくてもスライドショーが出来ます。 お持ちのDVDレコーダーの取説を一度読んでみましょう。

• SAYKA
回答No.1

DVD用の(略)技術が有料なので無料の物は(略)無いよ。 でもPCでDVDへ書出しができるソフト(DVDドライブに付いている可能性が高い)で近い事ができる場合があるから まず付属ソフトの説明やヘルプを見てみた方が良いんじゃないかな。