• 締切済み

無線LANの接続

私はWR6650Sを使ってノートパソコンでネットをしてるんですが昨日急にネットができなくなりました。ルーターとパソコン自体は接続されてるんですが、ホームページが表示されません。どうしたらいいですか?OSはvistaです。あとipod touchもwi-fiの電波のマークは表示されるんですがネットに接続はできません。誰か助けてください。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

ルーターの電源を一度抜いて10秒ほど待ってまた差して電源を入れて見てください