• 締切済み

動作が重いのですが・・・

noname#78947の回答

noname#78947
noname#78947
回答No.2

CPUがCeleronということはメーカー製の低価格パソコンか省スペースパソコンっぽいですね。この手の機種はオンラインゲームで必須のグラフィックボードが搭載されていない場合が多いです。そのため、オンラインゲームが快適にプレイ出来ません。 まずは、使用しているパソコンの型番を補足して下さい。型番が分からないと改善方法も提案できません。

koki2356
質問者

補足

自分のパソコンはVAIOのVGC-171Bです。 オンラインゲームは「ゴールドウイング」「童話王国」などです。