• 締切済み

5号機で目押し不要なもの

スロットが好きなんですが目押しができません。 以前は夢夢ワールドDXを良くやっていました。 あの台くらい目押し不要な台って今もあるんですか?

みんなの回答

回答No.6

ゲーム性としては個人的におすすめではないのですが、 「ストップ!ひばりくん」 は、ボーナスさえも目押しなしなんでまぁ、おすすめかと。 絵柄に7がないのは寂しいことこの上ないですが・・・

• ginga2
回答No.5

ジャグラーですね。 GOGOランプがペカッたら頭上のランプを押して店員に揃えさせましょう。

• mappy0213
回答No.4

スターウォーズは全く目押し要らなかったと思います ボーナス自体そろえなくてもOKってのが売りだった気が(^^;

• azu_san
回答No.3

夢夢ワールドDXがお気に入りなら。 「魁 男塾」 とか 「GTO」 とか が 同じタイプだと思います。 上に小さいメインリールがあって、下に液晶リール。 で、目押しが必要なのは、ボーナスを揃える時だけ!

• Rasina
回答No.2

最近、目押しの重要な機種が多くてつらいですね。 私も7やBarはともかく、チェリーやスイカは見えないので苦労してます。 今日もKOUDA KUMIをやりながら「赤7が見えない!」とかボヤいてました。 北斗の青チェリー狙いなんて冗談じゃないです、ほんとに。 熊酒場なんかどうでしょう。 BONUS確定するとドアが開いて「いらっしゃ~い」とお迎えしてくれます。 あとはエヴァンゲリオンもいけると思います。

noname#57390
noname#57390
回答No.1

情けな~い!!!!! 目押しぐらい覚えましょう。 コツが分かったら簡単にできますよ。 ↓このサイトはすごく分かりやすいです。 http://www.pachiguide.com/Content_Slot/S_C2_Meoshi.html ビデオとタイミングの音声をダウンロードしてください。