• 締切済み

携帯の着信音で、警報ブザーのようなものありませんか?

警報ブザーの音がすきです。 そのような着信音を配布してるサイトあれば 教えてください。 auです。 よろしくお願いいたします!

noname#3742
noname#3742

みんなの回答

noname#2571
noname#2571
回答No.1

10円ポケット効果音、猫じゃらしの着ボイス、なんでも写真館・・・。 まだあったような気がする。 EZインターネットから探せば結構ありますよ。 それでも見つからなければオープンサイトで検索エンジンから探す・・・。 今手元にケータイがないのでURLは、わかりませんけど・・・ 私も自分で着メロのサイトを探したら、結構あるのでビックリしました。 サイト探しってちょっとした努力が必要ですよ。