• ベストアンサー

メイプルストーリーについて

Foxtrot_OWの回答

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の回答の方がおっしゃるとおり、動作対象外であれば偶然動いてしまっているほうが幸運といえるでしょう。 >強制終了はどうかと思うのですが・・。 動作対象外の環境で動かしておいてパソコンに悪影響がでる前に終了してくれたのは、ありがたいと思っていいほどです。

k-k-kiki
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 ビスタでプレイしてる方もいるので、できるものだと思っていました。 やはり無理にするべきではないですね。。